風の赴くままに



スポンサー広告 |

カンカン

ROもすっかりやる気がw
まだLVあげなきゃならんのだけどのぅ・・・

スカルキャップを5個カンカン+7ほしす´ω`

+5→4/5 むむむまだ良いほうだよね
+6→3/4 期待できそう!!
+7→2/3 キタワー´ω`

1個できればいいかなって感じで叩いたので2個できたので一応勝ったのかな?
1個はアイシラ挿して1個は残しておこう

モンハンは村最終のジエン倒したのであとは集会所の上位いかなきゃ
武器つくって上位ナルガ装備つくってーっとまだまだやることがいっぱいあるさ´ω`

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モンハン3rdやりはじめました

モンハンやりはじめた人用にこういうことしとくといいよって指標
僕自身もまだわかってないので2ndG視点になってしまいますが

[wiki]
http://www42.atwiki.jp/mhp3/

[お金稼ぎ]
・農場の畑のレベルを最大にして怪力の種(売値140)or忍耐の種(売値110)でクエ毎に植えておくと1回で8個ぐらい収穫できる

[ユクモポイント]
・農場拡張のために必要なのでこまめに虫とかキノコを狩り最中にしてポイント用材料の獲得を

[農場]
・なるべくハチミツ等重要な拡張をはやめにとっておくこと
・肉焼きが今後でてくるのでそれはポイントつかってとっておくとOK

[材料について]
・お金が必要だからといって材料(店売りしていない)は基本的に売らない(いつどこで必要になるかわからないので)
・ハチミツ(回復薬+ハチミツ調合で回復薬グレードになる)、光蟲(閃光玉の材料)はよくつかうので売らないこと

[調合]
・調合の書をもっていると調合確率がアップするので買っておくと良い

[温泉]
・湯、ドリンクイベントはこなしておくと吉(クエ毎に入るとHP、スタミナの上限が増えます)

[敵との戦い方]
・基本敵の戦い方はヒットアンドウェイ、敵の攻撃の終わりや隙に攻撃をたたみ込むべし、食らいながらでも戦うのはナンセンス
・敵の動作を把握する、この動きのときは体当たり等の状況把握をしっかりとすることで相手の隙がわかります

[モンハンの心構え]
・忍耐と根気が必要、今後強い敵がでてきますが何度も死んで何度も挑戦してクリアしましょう。クリアしたときの達成感はなんともいえないものがありますねw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

GvとかETとか

ETはGで初登頂してきました~97Fで全滅でどうしようかとおもいましたg

ヒバムさんカードでないかなぁ(でても買取お金はありませんが・・・

GvはV4とVf5だっけかな

V4は色々きててEDPがきてEnd そこまではEMCまわしつつがんばれたのですがさすがに高Lvと数が違う!
Vf5は同様でEDP来襲 ILA連が攻めでEDPと戦ってくれてたみたいで助けてくれたのかなー

最近はサクラと献身が完備されてるのでもう戻れない体になってしまった!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おでん


おでんつくってみたー

そこそこ美味しくつくれたと思うウインナーがうまいね

だが一人で食べるには量が多すぎておでん地獄になってしまったな!
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

CL狩り→スプ01 CrR狩り→マヌク02

プリがいるときはスプ01、普段はマヌク02でクリムゾン

【スプ01】
リンコフィラ リコグCL*3 一発30kあたるので外ブラギだしてプリが抱える感じ
スタンが怖いので貯めすぎたらサンクを引いてくれる状況把握できる支援さんだと安心感↑

SPがきついのでSDで回復しないとすぐ枯渇してしまう

【マヌク02】
Lv112 JOB47
ステ s1 a40 v81 i117 dわすれt l1

装備 
 頭:アリアウサギ耳当 
 下段:巻物 
 武器+6SOD(ネクロ)
 鎧:水スプ鎧 
 肩:イミューン焔
 靴:ペロススプ靴
 アクセ1:ヒル、テレクリ 
 アクセ2:スプリング
 アイテム:マヌク信念

マヌク信念を使うことで容易にリコグCrRで1確狩りができるようになっているのでウマウマ

Gvをするので140くらいまであげて、皆のフォローできる魚になりたいなぁ
魚雑魚っていってるけどまだ伸びしろはあると思っているのでがんばる!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
