風の赴くままに



スポンサー広告 |

3/14 GvG感想

ネカフェからの参戦でしたのでSSはありません;;
今回はタイマンでMADさんとの戦闘でした。MADさんとは人数もイーブンだし
厳しい戦いが予想されたので、FPメンバーをほぼ呼び出しての対戦となりました。

1回戦L3 攻めFP 防衛MAD
1度目の突入でLPはでるものの後衛火力が入りきれてなったのでほぼ全滅で2回目の突入
でWP近くの敵を倒せたので押し込みEB

2回戦B4 攻めMAD 防衛FP
ロキ防衛、太鼓#、MS、ADS、ロキを抜けたときの阿修羅+チェイスクロコンの
体制でこのときうちのWIZはブラギの人がDEX高めで無詠唱ヒャッホーな感じにw
高火力で前衛以外にはほぼ抜かれることなく安定して防衛できてました。最後にロキ破壊
されてしまい、そのあとのロキがすぐに張れなかったのでそのあと後続が来てたら
かなりあぶない状態になってたのでPT編成はしっかりしないとですね・・・
MADさんの金教授さんは隙ができたらLPを無詠唱で置いてくるので即対応しないと
危ない状況で油断できませんね

3回戦V4 攻めFP 防衛MAD
初回からロキはなくジーク防衛されてました。1回目EMCから突撃でEBしたのですが
このときうちはADS死んでたのでどういう状況だったのかわからず;;

4回戦L4 攻めMAD 防衛FP
こちらも2回戦と同様の防衛スタイル。このときはかなりLPを出されていましたが
味方のLP返しとロキ張りなおしが素早く対処できていたので後続が入ってきたとき
には倒せる状態だったのでよかったと思います´ω`

そのあと30分はB5で防衛してましたが新しい連合EDP連?さんがきてEBされましたが
全員総動員で制圧されてたのをギリギリEBできて終了でした。
あれだけの攻撃力で分隊とか派遣いってると怖い連合ができましたねぇ

ひさしぶりに参戦できたのですごく楽しかったー。殺されまくったのでもうちょっと
スネイクして動かないとだめですね;;
GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |

廃WIZさん大好きです

新しい携帯にしましたーあーうーのK0002ですね
今つかってるのが3年くらいたったのでいい頃かなーと
しかし端末の機種変更高くなってますねー最新だと6万とか・・・
半年前ので26000円のにしましたよ!!

薄型がほしかったのでとりあえず満足ー


とりあえず髪が乾くまでバトンでも~なんかやったことあるようなきもしますが・・・w
見た人は素直に『見た』って
書きこんでください。

みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すこと

1:自分より低ければOKですね
2:してほしいかなぁ
3:性格が良い人がいいですね
4:まったりおちつきたいー
5:されてるほうが安心するかも?
6:肩あたりまであるほうがいいかなー
7:服はいらないけど小物なら欲しいな
8:優しくて天然さん
9:人による
10:んー人によるな
11:だめ
12:8番じゃないの?
13:きにしないなー
14:ギャル系がいやですね
15:よい人がみつかったらかな
16:小学校4年


あなたには好きな人
恋人がいるとします
されてドキドキする行為に
☆をつけてね

☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)

1:☆☆
2:☆☆☆
3:☆☆
4:☆
5:☆
6:☆☆
7:☆☆
8:☆☆☆
9:☆
10:☆☆
11:☆☆
12:☆☆☆
13:☆☆
14:☆
15:☆☆
16:☆
17:☆☆☆
18:☆☆☆
19:☆☆☆
20:☆☆☆

☆50個以上なら超超照れ屋
☆40個以上なら超照れ屋
☆30個以上なら照れ屋
☆30個以下なら鈍感

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
