風の赴くままに



スポンサー広告 |

胸肉かってきたー


鶏皮つかってつくろうと思っていったら皮だけはうってなかったので胸肉と一緒にー
皮はいでかりかりにしてまいたけと味付けしてご飯にまぜる鶏皮とまいたけの混ぜご飯にしました

肉のほうはトリハムに使用と思って下ごしらえして冷凍庫に´ω`

夜帰ったらそれを塩抜きしてハムつくるんだぜ`ω´

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/15 Gv

20:30からの遅刻スタートお盆なので結構人が少なめでしたね
傭兵さんがちょこちょこきていただいたみたいです´ω`


V3 途中参加だったので状況がよくわからず3マップに3,4ギルトいたのかな
RES、Eva、パンダくらいが目立った感じかなERには目もくれず3マップで混沌とした
戦いが繰り広げられていました。

L3 D&Gの防衛
WP防衛ロキありだったけど人数差と火力不足でロキ突破して範囲石化でロキ無効化して排除
どっか派兵とかしてたかも??

L1 パンダ連の防衛
WP防衛でロキなしで相手側はニュマしてなかったみたいなのでDB無双で終了
なにもしてなかった´・ω・`

N5 Evaが防衛
WP防衛でガディ+バキュームSGで足止めしてDB等の火力スキルで倒してる形でした
なんとかWP防衛は突破してEMCで第二守護石を破壊して第一守護戦へ

クランクを防衛とした形でバキュームSGで足止めSWでニュマ置けなくしてヘルプラント
などの設置系スキルが目立ってましたね
あとはマンドラ+MMミスティがやっぱり厄介すぎる;;こちらも導入して同じ土俵にたつか
サクラABが欲しいとこですね・・・

全体的にEvaさんは役割がしっかりしてて相手をよせつけずに倒す感じになってたので強いですね

先週から導入してたステイシスですがやるとき告知はしてたのですがこっちのマスターとかも
はいっちゃっててEMCできないーってなってたので肝心なときに攻めれなかった気がします;;
あと使ってる最中はスキル使えないのでRK、RGさんいじめないで´・ω・`

C3 空きを確保
ちらほら人がくるものの少数だったので危なくない感じでエンド

まだまだ3次スキルが把握しきれていない部分とかもあるので徹底していきたい
RG対策とマンドラ対策が早急に必要と感じたGvでした

今回ちょっとG内で問題があったので指摘するのはいいけどもうちょっと
配慮して言った方がいいと思います。
折角きてくれた傭兵さんにそれはないなぁ・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンホーからの


29時間メンテの際にsnsで応援コメントしたらその抽選でつくった折り鶴があたりましたー

R化は賛否両論ですが楽しめているのでよいですね

レベル差がではじめたら厳しいのですかねー
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おもてなししました



友達がきたのでおもてなしをしましたー

キムチチャーハンとまーぼーともやしいためと玉ねぎとちくわのマヨ醤油です

うまいーっていってもらえるのは嬉しいですねー

もっと精進しなければー次はモツ煮が簡単でおいしいみたいなので挑戦したいな!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱねっす!!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_petit2010summer/item.html

半端ない性能だw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
