風の赴くままに



スポンサー広告 |

CL狩り→スプ01 CrR狩り→マヌク02

プリがいるときはスプ01、普段はマヌク02でクリムゾン

【スプ01】
リンコフィラ リコグCL*3 一発30kあたるので外ブラギだしてプリが抱える感じ
スタンが怖いので貯めすぎたらサンクを引いてくれる状況把握できる支援さんだと安心感↑

SPがきついのでSDで回復しないとすぐ枯渇してしまう

【マヌク02】
Lv112 JOB47
ステ s1 a40 v81 i117 dわすれt l1

装備 
 頭:アリアウサギ耳当 
 下段:巻物 
 武器+6SOD(ネクロ)
 鎧:水スプ鎧 
 肩:イミューン焔
 靴:ペロススプ靴
 アクセ1:ヒル、テレクリ 
 アクセ2:スプリング
 アイテム:マヌク信念

マヌク信念を使うことで容易にリコグCrRで1確狩りができるようになっているのでウマウマ

Gvをするので140くらいまであげて、皆のフォローできる魚になりたいなぁ
魚雑魚っていってるけどまだ伸びしろはあると思っているのでがんばる!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガーデン狩り(妄想)

===【狩り装備】=======================================
頭上段:ガイアス挿し装飾用ひまわり     虫種族(10%)+地耐性(15%)
頭中段:自由
頭上段:たばこorパイプタバコ        虫種族(3%)

鎧:
 最上位:地アンフロクレスト        地属性+凍結耐性
 推奨1:サンドマン挿し鎧         地属性
 推奨2:アンフロ(凍結耐性の為)     凍結耐性
 
 属性表はこちら:http://roratorio.2-d.jp/ro/other/element.html
 
盾:
 最上位:アリス盾             BOSS (40%)
 推奨 :虫盾               虫種族(30%)
 
靴:自由

肩:
 推奨1:ホード挿しテンドリ肩       地耐性(35%)
 推奨2:ホード挿し肩           地耐性(30%)
 推奨3:風肩               風耐性(30%)

アクセ:自由

アイテム:レジポ              地耐性(20%)

相場:ガイアス5m サンドマン3.5m ホード500k テンドリ肩500k (2010/10/28 現在)

正直効率がわからないところに出資するのは不安だとは思いますが、
ある程度装備を揃えないとPT狩りがなりたたないと思うので少しずつ
そろえていけるといいなと思います。
======================================================

===【変更点と狩り方】=================================

申し訳ないが金盾、超中段がいること前提になってしまっている・・・・

構成例 前衛1(金保持者、超中段) 献身1 魚2 AB2 皿1 民1 ジェネ1 その他3

[変更点]
スイッチ前とスイッチ後で動作が変わったらしいのでまとめ

スイッチ前:破壊脱衣系と通常ES、ストーンスキン、混乱
スイッチ後:パルス DIS TS HD 範囲凍結 2HQ

他にも使用スキルはあると思いますが驚異的なのはこれくらい。クリティカルスラッシュもあるようです

コートさえしてればスイッチを入れなければES、混乱しかないので釣りしやすいかも?

[狩り方]
地アンフロなんて神器ネーヨバカヤローって感じなので、LP上で何とか凍結耐性と属性耐性が上手くできないか考えてみた

・LPの1セル離れた箇所にウォーマー設置(ウォーマーが7*7なのでLP上3セルは有効な箇所ができるはず?)、支援と皿と火力とブラギを優先的に乗らせ、入れない人にはプリがリカバリーを行う
→但しLP端はTS、HDあたるかも?なので使用しないほうがいいので実質6人まで乗れる?

・金盾釣りはMOBをもってきたらLP外で耐え、超持ちの場合は初撃AMPCrRでCT中はリリースCrRで火力
→横沸きにCrRは味方もスタンしてしまうためレベル差とVitで相談(できるならスイッチ入ってもすぐ倒したいのでMSよりCrRのがいいと思う)

・最初は全員コートを行い、慣れてきたら前衛のみとかにコートするとかにシフトしていく
→個人的な意見ですが、最初から上手くいくわけがないと思ってるので最初は経費がかかってしまうが全員にフルコしたほうがいいんじゃないかなと思ってます。
→最初脱衣されたりして決壊ばっかりしてると、自給が計れずやっぱりだめじゃんてなるのが嫌なので

・横沸きは蜘蛛で飛ばす

・飛ばせない横沸きの場合
→横沸きは絶対に殴らない。落ち着いてLAAMPCrR同時落とし
======================================================
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
