風の赴くままに



スポンサー広告 |

ET初登頂してきましたー

リンカ1パラ1HP3HW1教授1王1冠1スナ2BS1 の構成

灰持ちが2個の人がいたので51階からのスタートです

55F  黒蛇王はスナ2の前に瞬殺でした
60F  阿修羅ー+スナ2
65F  阿修羅ー+スナ2
70F  阿修羅ー+スナ2
80F  スナ2でガチ~JTうってたけどマジックミラーで涙目w
85F  上手くできて反射体制になってから決壊することなくいけました
90F  反射で~倒されるのをみてるだーけー
95F  変身前はSGとスナ2ですぐ変身してそのあとは反射でイービルきたらガンバンしてたら逃げずにオワタ
100F 初エントでしたがSG1撃ってるだけの簡単なお仕事w
102F 初ナハトだったのですがナハト戦でPCフリーズ・・・orz
     ログインしなおしたら終わってて撮影して帰るの待ってたw
     役目は果たし終えたのでもう見てるだけだったけどね!

DROPはめぼしいのスピリン、V盾2、茨、青、赤ツインですかね結構いい感じにでてたのでお財布
が潤いそうです´ω`

しかしナハトみたかったなぁ・・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐで発光だー | ホーム | 今日の晩ご飯~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
