風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8/29,8/22のGv

8/29

仕事の関係上途中からの参戦でした。

V4 攻め vsケット戦(ER防衛)
状況もあんまりわかってない状態でDCDG?さんとかが3map平地で交戦しながら
ケットと戦う感じでしたが初手にコメットいれたりSGいれたりしましたが
中々粘られいいところまでいくけど盛り返される感じでした。
その後いつのまにかEMCで呼ばれたのがERのケットより後ろのラインで
そのままドドドドとEB

V4 ER防衛 vs ケット戦
ケットさんとDCDG?が色々争っていたのかな?ERは比較的抜けられることもなく
維持できていたとは思います。リリースクリムゾン2連打は装備ちゃんとしてないと
死ぬかもなぁ
なんか回復忘れで死んでちょうどケットマスターがいたのでWIしてたんですけど
ずっと放置はちょっとどうなのかなーと思う自分がいますマスター拘束したまま
EMCが来たんでSGとかしてました


F1 攻め vsEva戦
入り口は比較的突破でいけて、左守護は防衛なしで壊し、右守護は普通にやってたら崩せてなかったんじゃないかなー
と思います。ここではガンバンSGを中心に攻めてましたカオスパニックとか置かれるとすぐ消したりとかニュマ消せるのが
いいんだろうけどそこまで突撃できなかったなぁ
1バリはステイシスとかコメット絡めつつ押せそうで押せない雰囲気バリケ回復が追いついてそうだったのでバリケ集中する人も
いるのかもね

C3 C5 は確保で珍しく派遣もこなかったので②砦でしたー

やはりSGは重要火力なくていいからhitストップのお供に、LPも引かれたりするのでガンバン役とSG役に別れたりできると
いいかなー、ステイシスとコメットはやっぱりやばいね

8/22

V1 vs終焉レジ MAD よくわからないPなんちゃらってG
何事も無く防衛できてましたMADが少数だったきがしないでもない
金教授はやっぱりいいなーって思いますねw

N5 vsかふぇ戦
コメット決めたり終始こちらのペースにもってくことが出来たと思います

結果:C2取得

今回は余裕もあって敵中心地にコメットやったときはほんとに
TUEEって感じになれますねw
スポンサーサイト

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/5 GvG | ホーム | 胸肉かってきたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
