風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9/5 GvG

L2 vsMS
一度ER周辺を守っているMSを倒したーと思ってたらMAD、PPM、Evaさんが
追加されて攻め過多の攻め同士で戦って攻めれない状況が発生

そのまま暫くして転進 新毒とかでエンペ殴ると割れなくなるらしい?

V4 vsケット戦
ここでもPPMさんと3ラスの取り合い、ERには何回か攻め込むも連続して突入できない
為しばらくしたらケットさんが逆突していなくなる

PPMもそこら辺でいなくなる・・・邪魔がしたかっただけ?

Vf4 vsSepDg
人数が同じでもだめだったでしょうね防衛位置、連携等色々な意味で相手の方が上でした
ずっとドドドって感じで勢いも止められずEBされました

やっぱりステイシスやられるとやっかいだなー何もできませんでした´・ω・`

V3 vsこんぶ
何度か突入した後、裏EMCが決まってそこを基点に制圧

C3 無人のところを制圧

V5 派遣でギリギリの所でEBして終了


今回はほんとに3ラスの取り合いばかりで全然攻めれなくてストレスがマッハ状態でした
いい感じに対戦できると思ってきたらそんな感じばかりで・・・・
スポンサーサイト

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9/12 Gv | ホーム | 8/29,8/22のGv>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
