風の赴くままに



スポンサー広告 |

CL狩り→スプ01 CrR狩り→マヌク02

プリがいるときはスプ01、普段はマヌク02でクリムゾン

【スプ01】
リンコフィラ リコグCL*3 一発30kあたるので外ブラギだしてプリが抱える感じ
スタンが怖いので貯めすぎたらサンクを引いてくれる状況把握できる支援さんだと安心感↑

SPがきついのでSDで回復しないとすぐ枯渇してしまう

【マヌク02】
Lv112 JOB47
ステ s1 a40 v81 i117 dわすれt l1

装備 
 頭:アリアウサギ耳当 
 下段:巻物 
 武器+6SOD(ネクロ)
 鎧:水スプ鎧 
 肩:イミューン焔
 靴:ペロススプ靴
 アクセ1:ヒル、テレクリ 
 アクセ2:スプリング
 アイテム:マヌク信念

マヌク信念を使うことで容易にリコグCrRで1確狩りができるようになっているのでウマウマ

Gvをするので140くらいまであげて、皆のフォローできる魚になりたいなぁ
魚雑魚っていってるけどまだ伸びしろはあると思っているのでがんばる!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おでん | ホーム | ガーデン狩り(妄想)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
