風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/17 GvGレポと雑記

まず最初に無詠唱ヒャッホーしてたのでSSは取ってません(ぉ

【1/17 GvGレポ】
廃WIZで参加しました。本格的にGで出すのは初めてかも
黄色FPでのGvだったみたいですが人数超過で入れず同盟
の青FPでの参加´ω`リンクフラッグツカエナイ・・・

[Vf4]
守り:FP 攻め:鷹
入り口防衛をするも徐々に抜けられて守護石割られて
1バリ戦になったとこで鷹が撤退してきました。本城攻められたかな?
全軍ではないみたいですがFPとしてはあれだけでも辛い感じ

守り:FP 攻め:しるさんち、IY連
三つ巴な感じでしるさんちとIY連の人が小競り合いしてたので
そんなにバリケ裏に攻撃がこなかったのでずっと安定してました

守り:FP 攻め:しるさんち
IY連が撤退してしるさんちが本気モード!怨霊グリムがあるみたいで
バリケ裏のグリム射程にいるとほぼ1撃で後衛は死んでましたね・・
2バリ3バリは何もできずに完敗もう少し粘れるようにせねばー;
さすがに他ユニットも硬かったり連携してて見習うことがいっぱい
あるGだと思います

[B5]
さくさくっと制圧して派遣でした。

[V5]
派遣でV5来てましたが纏まりきれず少しグダグダな感じになって
しまいました。EMC待ちみたいな雰囲気だったけどEMCキャラ
が妨害されてできなかったみたいなので2マップENDもしくは
3マップENDを制圧してEMCしやすいとこを作らないとダメ
ですよね・・・

今回指揮というか伝達があいまいで防衛箇所が変化するSEでは
結構致命的な感じですね;;
もっと声かけあったりしないと各個撃破されてしまうのでもうちょっと
粘れるようにしたいな

あとリンクフラッグ覚えないとだめね;;
全然違うとこにでてしまってましたw

今回僕自身はGvスカイプ導入初だったけど便利すぎて文字打たなくなってました;;

【雑記】
WIZは92鳥は79になりましたー´ω`
鳥はあとちょっとで色んな前提クエストの80になるのでそこからクエしなければですねー

大体上げきった感はあるのでその後は氷Dいったりトールいったり
狭間いったりしてました。
レアはでなかったけどさすが1.5倍でレベル上がったみたいで
よかったよかった´ω`
スポンサーサイト

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめましてとお絵かき~ | ホーム | バード育ててます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
