風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめましてとお絵かき~

狼鯖ではじめて友達に誘われてET遊臨にいってきましたー´ω`
構成はパラ、スナ2、教授、プリ2、廃WIZ、冠、王だったかな?

ほぼ鉄板構成で1時間でいけるとこまでいきましょーってことで
50Fくらいが限界かなと思ってたら70Fまでいっちゃいましたね

ボスがほんと空気で一瞬で終わってたw

そのあとソフト名は忘れちゃったのですが決められたお題を
絵かいて他の人に当ててもらうっていうのをやってみました
お題はRO関係ってことで最初ほとんどわかるかもと思ってみたら
微妙に名称とかおぼえてなかったりして中々難しい;;

絵心ないので描いてわかってもらうと嬉しいですね´ω`
ほぼ文字であててもらった感はありますがw

色々わいわいしながらできるのでまたやりたいなぁ~

狼鯖はまだ友達がほぼいないので仲良くしてくださいね~
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/24 GvG結果 | ホーム | 1/17 GvGレポと雑記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
