風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1/24 GvG結果

今回も廃WIZで参加。今回はガンバン役がいたり複数WIZがいたので
火力専門でSGとかをうたせてもらいました´ω`

【VF1】
放置だったのでエンペ壊して防衛しようと破壊していくのですが
道がわからない・・・とかで中々ぐだぐだな感じになってしまい
エンペわったあとWPで妨害する人がいなかったのでバリケ直す
ときに色んなところが潜伏してたりして1バリで鷹連と戦闘して
ましたが2バリ裏で潜伏EMCで3バリ破壊されているのに情報
伝達がうまくいってなくて1バリでほとんどの人がEMC待ちで
戦闘してたんですがEMC待ちじゃなくてリンクフラッグを使って
移動するようにしないとだめですね

【VF5】
ここはWPで妨害しながら城門復活をさせることができました。
人はきてなかったですがこういう感じで修復させていけないと潜まれる
可能性がやっぱりありますよね。
入り口WP防衛でガディ集めながらだいぶ暇してるとEPとME派遣(2/3程度?)
とうぃざーどのとこだったかながきてWP防衛でしばらくがんばっていましたが
そのうち抜けられて守護石もすぐ壊され1バリ戦へですがEPとMEが争っていたりして
そんなにバリケ集中って感じでもなく遊撃とかによる殲滅とかで時間稼ぎはできてたかな
他のブログみてるとEPがME本城攻めたりして戻ったりとかしてたみたいで交戦時間は
そんなになかったのかもしれないですね

・そのあとは派遣でB5の後ROCのV4でしたがリセットされて
そのままENDのVF5とB5の2砦でした

指揮伝達とかがかなりまわっていなくてだめだめな感じでしたが、まあ大分SE戦って
感じで戦えてはいると思うのであと一押し特徴がでれば中堅所に攻めとかしてもいい戦い
ができるんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり
スポンサーサイト

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3次職についての~ | ホーム | はじめましてとお絵かき~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
