風の赴くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月31日 Gv日記

今日も廃WIZで参加でした~一応前日マスターに89%積みで
いってもいいんじゃないかと言われたので回復いっぱい積んで参加

WSP100青100黄100パイ200水晶50積みました´ω`

【Vf5】
今回は派遣じゃなくて全軍だったのかな

・入り口守護石バリケ戦
途中参加だったので既に破られてました

・1バリケ戦
既に大分けずられていてADSプラントがかなりうざかったなー
ADSでけずられてプラントで妨害されてたのでバリケに近づいた瞬間
やられた感じがしました。
このVitと装備だとADSで1確なきがするw

・2バリケ戦
1バリケ同様がしがし削られてすぐにエンド

・3バリケ戦
1,2バリケ同様(ry
3バリ終わった段階で諦めて放棄しました

落城時間は20~30分でしたねーSE始めたころよりは10分くらい
延長できてるきがします。当初はほんと空気でなにもできずに終わってた
からなぁw
人数差があるもののまだまだ纏まりがないFPなのでもっと特色だせるといいな

馬連さんはさすが大手というところでバリケにほとんど張り付いていて
LP張替え等がきちんと連携できてて中々敵を落とすことができなかった
し、遊撃もきちんと処理して妨害できないようにしてましたね


【Vf3】
ガディいっぱいロキ防衛で敵こなかったー

【B5】
一度制圧したけどアリスさんがEMCして制圧され取り戻そうとするも
リセットされてEnd
情報伝達もできてなかったし、規模や動きなどが上手くできてなくて
今回は負けてしまいましたね~ERイナバで短時間ならアリスさん規模
なら余裕でいけそうですね脱衣さんがかなり仕事していたみたいでエンペ
殴れなかったみたいです・・・


今回は最近色々油断とかしてた部分があるので良い経験になったのでは
ないでしょうかー。情報伝達や連携などをもうちょっととっていけたら
追いつけるのかなw
まだまだ発展途上なFPですが来週もがんばりますよ
スポンサーサイト

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにコンプリート | ホーム | 3次職についての~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
